みなさん、こんにちは
Mikael(ミカエル)の美花です😊
わたしはあまりYouTubeを頻繁には観ませんが
先日ふと、たどり着いたこの動画!!
 
 
関ジャニのメンバー3人がネイティブスピーカーを挟みながら英会話伝言にチャレンジします。
 
ある英文が【パスポート取りたいんです】と聞こえます(笑)(笑)(笑)
↓この動画の2つ目なので、ぜひよかったら、最後まで見てみてください🤭😊🤣
 
 
最初の横山くんがミカエル的にはめちゃくちゃツボ!!!!
 
 
なんなくこなす錦戸くんを越えて安心かと思いきや
 
テレビ的においしい展開になるアンカー村上くんへのラスト。
そしてそして!!
この伝言ゲームは
覚えておくと便利なフレーズを
それぞれのシチュエーションで理解できるので
 
ミカエル・イングリッシュ的には
これは英会話を楽しみたい方にはオススメの番組です!!!!
 
 
横山くんの神がかった空耳伝言も
もう伝えるぞ!
の勢いで伝わってます
 
 
そしていつかの回で横山くんがいってました。
 
 
【まっったく分かってないことが恥ずかしいとかダメとかまったく思わんねん。何にも思わんねん。】
 
 
みたいなことを、どの回かで言ってたんです。
 
スタッフさんとかはそれを聞いて笑ってたけど
ミカエル的にはすごいな
英会話ってその気持ち、が大切やなぁと思ってて
すごいセリフを言ったなぁーと思って聞いてました。
 
 
恥ずかしいとか伝わるかなとか、ためらってしまうミカエル的には、その性格が英会話上達や海外でよく壁になってしまって反省したりもしてました。
(いまではそのシャイな部分もちょっとマシになってきたかな?!(笑)(笑))
 
 
 
 
普段YouTubeを誰かに勧めたり
ここに載せたりすることはしない方なのですが
 
 
これはもう、誰かに伝えて
みんなで
笑って
英語好きになってもらって
みんなで
笑って
英語のフレーズも覚えてしまって
みんなで
笑って
 
 
をしたいと思い
載せさせていただきました😆😊🍀🍀🍀
 
 
 
伝説の空耳地獄
【パスポート取りたいんです】
に続く伝説の空耳地獄第二弾
【いずれテッペン超えれる】(さて英語で何と言ってるのでしょう(笑))
などもオススメです(笑)
 
 
【関ジャニ 英語 伝言ゲーム】で検索すると
たくさん出てくると思います😊🌸
もう全部オススメです(笑)(笑)
 
 
 
ぜひぜひよかったら
英会話学習に、モチベーションアップに、お笑いアップに?!(笑)
オススメです😊🤭🤣😃🌸
うふっ
 
なぜかエミレーツ✨🤭
 
本日もお読みいただきありがとうございます😊
 
【よろこびカエルお手伝い】
Mikael(ミカエル)美花

 

via Mikael ミカエル
Your own website,
Ameba Ownd