みなさん、こんばんは。
Mikael(ミカエル)の美花です😊
 
 
ミカエルを立ち上げてから

おかげさまで昨日で1カ月となりました😊🌸





ここ数日振り返りをしていると

『今は私自身やりたいことがまだまだ漠然としているけれど

それでもええやん!(関西弁)



今はさまざまな経験をさせてもらいながら

いつか今の積み重ねが

おおき~なひとつの「何か」にもつながる予感伊予柑。




それはどんな形かは分からないけれど

今よりもさらに明確なMikael(ミカエル)になっているはず」
 
と感じます😊




何よりも私はこの私の大切な居場所・ミカエルが大好きだー!!!!おねがいおねがいおねがい


自分の世界を持ててうれしいー!!!
 
 
毎日ロゴをながめてても飽きません(笑)
うれしすぎるのです。
大切すぎるのですおねがい
 
 
需要があろうがなかろうが関係ない!(いや、多少はあります(笑))
私自身がミカエルという自分の大切な場所がようやくできて
応援してくれる人がいて
自分の想いを発信できる。
 
それらがすべてうれしいのですおねがい
 
これからも自分自身が「ミカエル」を大切にし続けていきたいな、と思った
設立1カ月記念の昨日でした🤭💕💕
 
 
 
 
そしてそして
この機会に
思いついた夢のいくつかをこちらで
宣言してみます😊✨✨
 
 
<その1>
ロゴを作ってくださった方のように、わたしもイラストをパソコンでも描けるようになりたい!
 
 

<その2>

そしてそのイラストでミカエルLINEスタンプを作りたい!😍

 

 

<その3>

メッセージカードか絵本か旅セラピーの本か・・

何か紙媒体(←仕事用語!?笑)を

この世に生み出したい!

 

 

です!

 

 

うふ🤭💕

 

 

 

 

<その4>

いろんな土地(国内外問わず)に行きいろんな人・風景・そこでの空気を写真に撮ってみたい!

 

 

 

<その5>

写真とミカエルインタビューと伴にいろんな人のそれまでのヒストリー・夢をご紹介したい!

(何よりミカエル自身がいろんな人のそれまでの道のりに興味があるのです!)

 

 

 

などなどです✨✨✨

 

 

 

どんなことが実現していて

どんな<ミカエル>になっていくのか。

 

 

トータル・プロデューサーか

はたまた売れっ子ベストセラー作家か

世界を旅しながら自由に生きているか

 

それはまだ、まったく未知。

 

だからこそ、楽しみな<ミカエル>の形。

 

 

 

みなさんはどんな夢がありますか?

 

 

 

あ!ひらめいた!😃

夢を語る場をつくるっていうのもいいかも!

 

 

うふふふ🤭💕💕💕💕

 

 

 
 
 

いろんな「ふと」

思いつくものこそ大事な自分の「ひらめき」だったりするから

大切にしてあげたくて

書きとめました。

 

 

 

 

↑「自転車の国・オランダで自転車にのってみたい!」

という夢が4年ぐらい前に叶った瞬間^^

 

 

 

 

みなさんの夢はなんですか🌸🌸🌸

 

 

よかったらミカエルにおしえてくださいね😊🌸

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます。

 

 
 

 

[よろこびカエルお手伝い】

Mikael(ミカエル)・美花

 

 

 

 

 

 

 

via Mikael ミカエル
Your own website,
Ameba Ownd