みなさん、こんにちは😊

 Mikael(ミカエル)の美花です。 

 

 

〈イラストレーター・ミカエル〉では

カエルの【鈴木さん】と【いろはちゃん】を描いたイラストをご紹介しています😊💕  

 

 

何気ない日常のひとコマを描いています。 

ぜひ、ほのぼの〜してくださいませ😊🍀💕

 

 

 

現在、ミカエルのイラストは

名刺サイズの用紙に描いています。

 

 
例えば先日載せた3月のご挨拶イラスト✨は
こんな手のひら名刺サイズです😊
 
 
 
いつもはこのイラストを撮影して大きくした画像を載せております😊
 
どーん(笑)
 
 
とこんな風に🍀🍀😄
 
 
 
絵を描くことなんて、学生の美術の時間以来のことだったので
自分でもイラスト描いていてビックリしています!爆笑おねがいラブ
 
 
そして、約一年半前にメモの隅っこに鈴木さんを描いてみたのがキッカケでした
 
(笑)
 
 
 
そのときのイラストです(笑)
 
 
 
なつかしー!(笑)(笑)爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
時々、原本をみてもらったときに
 
『あのイラストはこんな小さい紙に書いてたのー⁉️ビックリ!』
 
というお声をいただきます(笑)
 
 
名刺サイズだとおサイフや、スマホケースに入れられるので、わたしは気にいってます😊💕💕
 

 

 

イラストレーター・ミカエル〉では 

鈴木さんのイラストとともにお名前やメッセージを入れて名刺サイズのイラストをお作りさせていただいています😊 

 

 

ほっこり鈴木さんイラスト。

一枚お手元にいかがですか😊

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございますおねがい

 

 

 【よろこびカエルお手伝い】

Mikael(ミカエル)美花 

 

 

via Mikael ミカエル
Your own website,
Ameba Ownd