みなさん、こんにちは
Mikael(ミカエル)の美花と申します😊
今日から3月ですね。
日を増すごとにあたたかくなっていくのを感じる今日この頃。
 
春が近づくとなんだか新しい出来事や出会いが待っているような予感伊予柑に
ワクワクしてきますね😊🌸🌸
 
 
〈イラストレーター・ミカエル〉
3月のご挨拶イラストはこちら✨✨
 
初めて〈おひな祭り〉をテーマにイラストを描きました✨
 
毎月1日に
こうしてイラストと共にご挨拶させていただきます😊🤭🌸
 
 
 
 
ミカエルのイラストはこのように
ほのぼの〜とした感じです😊
 
 
自分で言うのもなんですが
時々自分の描いたイラストをみて
ふふふって、癒やされてます(笑)
 
ふふ〜😊
〈イラストレーター・ミカエル〉では
鈴木さんのイラストとともに
お名前やメッセージを入れて名刺サイズのイラストをお作りさせていただいています😊
 
ほっこり鈴木さんイラスト
一枚お手元にいかがですか😊💕
 
 
Mikael(ミカエル)が始動して約2週間。
今月も一歩一歩
鈴木さん(イラスト右のカエルさん)と
いろはちゃん(イラスト左のカエルさん)
と共に
サポート上手な才能を活かして
ミカエルが
〈よろこびカエルお手伝い〉
させていただきたいと思います😊
 
 
 
 
いつもお読みいただきありがとうございます✨
 
 
3月もどうぞよろしくお願いします😊🌸
 
 
 
【よろこびカエルお手伝い】
Mikael(ミカエル)美花

 

via Mikael ミカエル
Your own website,
Ameba Ownd