みなさん、こんにちは
Mikael(ミカエル)の美花です😊
 
 
 
 
みなさんは「一人旅」をされたことはありますか?
 
 
「少し立ち止まって、自分とゆっくり話したい」
と思ったときに一人旅はオススメです。
 
 
 
普段見えなかったもの
感じられなかったことが
たくさん見つかると思います。
 
そこに行ったからこそ出会う
場所
空気
感覚
 
があると思います。
 
 
誰かの優しさがいつも以上に身に沁みたり
自分の出来ないことに非力だなぁといつも以上に痛感したり
自分が意外とこれ出来るじゃん!といつも以上に褒めれてあげたり
いつも以上に感性豊かになったり。
 
 
そして、それは一人だからこそ、でもあると思います。
 
いろんな形でそれらを経験はもちろんできますし
人それぞれの形があると思いますが
 
わたしは間違いなく、旅がその一つです。
今日の夕方は関西空港へ行く予定✨
 
空港もミカエルが大好きな場所のひとつ✨✨
 
テンションをあげれる関空へ行くのを楽しみに
午後も過ごします😊💕
 
いつもお読みいただきありがとうございます✨
 
 
 
【よろこびカエルお手伝い】
Mikael(ミカエル)美花

 

via Mikael ミカエル
Your own website,
Ameba Ownd