みなさん、こんにちは

 

Mikael(ミカエル)の美花です😊

 

 

旅セラピー>というメニューは

一人旅や海外に興味がある方のご相談にのらせていただきます✨というメニューとなっておりますが😊

 

 

「旅の体験談を聞いてみたい、そこから自分の旅をイメージしてみたい」

 

「英語がまったくできないので、旅で役立った英語を教えてほしいな」

 

というようなご相談にも応じますので

お気軽にお問合せくださいませ😊

 

ミカエル目線でのお話となりますが

何かお力になれたらと思います😊🌸

 

【うんうん、そうなんですね】
と、プレジデント・ミカエル(ミカエル大統領)が?!
ご相談に応じます😊🌸

 

そして、こちらのブログでも今後、わたしの一人旅での体験談や英語のお話を書いていこうと思いつきました✨✨

 

 
 

これは先日のharuさんでの英会話教室でのアシスタント経験を通してひらめいたことなのですが

 

 

 

自分が実際に旅先で役にたったな、と思った体験や英語表現、

「そういう単語を使うのか~!」と旅の経験や日常会話・映画からミカエルが実体験で学んだ英語などをご紹介してみる、

そういう内容を書いていくのも面白いかな、と思いつきました😊🤭🍀

 

 

 

 

私自身、英語力がまだまだで、知らない表現・単語もたくさんではあり発展途上中ですが

(日本語も知らない表現・単語がたくさん!笑😆)

 

 

旅先での経験談も、イングリッシュも、すべてミカエル目線です(笑)

 

 

 

ご興味ある方はぜひご覧くださいませ😊🌸🌸

 

 

 

第一回目の〈ミカエル・イングリッシュ〉は

空港でよく見かける【あの単語】のお話にしようかなぁ、と次のブログを妄想中(笑)🤭💕💕

 

※本文とは関係ありません?!(笑)🤭💕

 

本日もお読みいただきありがとうございます😊

 

 

【よろこびカエルお手伝い】

Mikael(ミカエル)・美花

https://www.mikael2525.com

 

 

via Mikael ミカエル
Your own website,
Ameba Ownd