みなさまこんにちは😊
Mikael(ミカエル)の美花です。
 
 
 
〈イラストレーター・ミカエル〉では
カエルの【鈴木さんといろはちゃん】を描いたイラストをご紹介していきたいと思います😊💕
 
 
何気ない日常のひとコマを描いています。
 
ぜひ、ほのぼの〜してくださいませ😊🍀💕
今日は♥♥♥バレンタイン・デー♥♥♥
 
鈴木さん(左のカエルさん)は
いろはちゃん(右のカエルさん)から
手作り鈴木チョコをいただき
よろこんでいます😊💕
 
 
ふふふ〜😊
 
 
みなさまもステキなバレンタインをお過ごしくださいませ♥
 
 
ミカエルでは鈴木さんイラストを
ご希望のお名前やメッセージを添えてお届けさせていただきます😊
詳しくはホームページから
https://www.mikael2525.com/
 
 
 
今日もお読みいただき
ありがとうございます。
 
 
【よろこび〈カエル〉お手伝い】
Mikael(ミカエル)・美花
 
 
 

 

via Mikael ミカエル
Your own website,
Ameba Ownd