”毎日が感謝の連続❤️あたたかいハートと触れ愛に感謝❤️” | mikael-yahaelのブログ

mikael-yahaelのブログ

ブログの説明を入力します。

先日は素敵な時間ありがとうございました~✨
集まった方々も素敵な方ばかりで~
皆キラキラ✨ワクワク~
とても楽しかったです~
ありがとうございました~🎵

す~にゃさんと初めてご縁を頂いたの
もjoyを感じていたと思い出しました~


 




本日~
9月に入ってやっぱり
セリオツヒメ~気になって~
鈴鹿でセリオツヒメを検索すると
鈴鹿峠の県境に片山神社が~
無事に辿り着けるのか?
思ってましたが~

本日、秋晴れ~
今日、呼ばれてる気がしたので
行って参りました~✨








本殿は放火されて
なくなってました~

鈴鹿御前が
静御前になったとか?
ちょうど
東海道~ツアーの方がいらっしゃい
ガイドさんが説明してました~
鈴鹿流薙刀の発祥地らしいと~


つづら折りの峠も
思ったより
凄くて
正に秘境でした~