リボーン | mikael-yahaelのブログ

mikael-yahaelのブログ

ブログの説明を入力します。

 昨夜~

瞬間LINEみてました~

昔、タロットよく引いてもらったり

自分で引いてみたり~

恋人たちや

タワー

死神がよく出てきたこと思い出しました~


先日、の魚座満月のLIVE~

こちらは神回だと思いました~

最後にタロット引いて下さり

リボーンの事?も語られてます✨

是非、みてみてくださいね~



こちらはまゆちん先生監修
タロット無料講座~

https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/YwJDwxlx


2013年

6月あたまにリボーンを感じていました~

思考が全てが逆に~

全てに降参を

それでも地球は回っていて

今も生きている~




猿田彦さんに導かれ

稲荷さんに守られ

セリオツヒメ様に出会い

上の娘を宿し~

結婚~

今に至ります


今年は

上の娘の名前にも込めた

環、わ 、たま、で

いつか


8/8にライオンズゲート最大の日に

玉置神社さんに代理参拝をしていただき

ご縁を頂きました~


先日の満月

下の娘の名前~

いつき

斎宮へ~

幻想的な🕯️~




こちらで

以前、使用した

ろうそく🕯️頂きました~

もし、ご入り用の方おられましたら

少しですがお分けできます~

ピンときましたら~

こちらから連絡くださいね~


横の糸
横の糸



素敵なご縁をお待ちしています🎵