オレンジ道 | mikael-yahaelのブログ

mikael-yahaelのブログ

ブログの説明を入力します。

22日

鈴鹿への帰り道

伊賀辺りから

山霧に包まれて

伊勢路へ導かれました~

鹿島の地名をみつけて

冷静さを取り戻しました~

川合へ


20日辺りから

帰りたくなくて~

もがいてました~

わたしは何をしているのどろう?

時々わからなくなる


内宮を目指していた

12年前~

電波が届かない

眩しい不思議な空間に

この道ではないのかな?と思ってました~


それから

二見浦の夫婦岩へ導かれ

東北震災

姪っ子が産まれ~

今、奉納舞の練習をしてるらしい


23日は朝には久しぶりに左足がつり

強制グランディング

みぞおちまで痛くなってヤバイと~


夕焼けを見ながら

ふと

9年前に入籍をしたことを思い出した~

10年目

すず婚式は

穏やかで迎えられるかな?と


数年前に比べれば

大分揺れ幅がなくなり

境界線を引いてみるものの~

昨夜は

肩にのっかかり

本日にヤバかった~


今朝は

五時前に目覚め

いろんな側面を知り

ハートを感じ

涙~

至福なひとときを感じていました


もう、一人は嫌なの~

今年の七夕に願ってました~


久しぶりの奈良は

本当に

まほろばでした~

真実もみました


もう惑わされることなく

アカルイ未来へと

繋げていきたいな

守りたいな

己も地球も


まだまだやらなきゃいけないことがある

あきらめないよ~✴️