8 追記あり | mikael-yahaelのブログ

mikael-yahaelのブログ

ブログの説明を入力します。

∞永遠∞







★大天使オラクルカードより
Life Review~人生を顧みる~
大天使ジェレミエル
「人生の棚卸しをしましょう。変化を覚悟して、調和がとれていない部分を癒しましょう」

★アセンデットマスターオラクルカードより
Retreat into Nature~自然への回帰~
グリーンマン
「あなたは屋内に長く居すぎたので、ストレスに満ちた状態から気分を一新させるために休みが必要です。自然の癒し効果はあなたのエネルギーを蘇らせ、新しいアイデアや新鮮なものの見方で家やオフィスに戻らせてくれることでしょう。大きな見返りをもたらす投資だと思って、自然への回帰を考えてください。」
(ガイドブックより抜粋)

・・・・・・・・・・

おひとりで、いろいろと抱え込んでいませんか?人は心に余裕がないと、視野が狭くなります。
自分主体になりすぎて「ありがとう」や「ごめんなさい」が言えず敵を作ってしまったり、つまらないことでイライラすることがあるかもしれません。
思いきって手放す。人に任せる。自然の中に身を置いて癒しの時間を確保する。等、ご自分のバランスを整える時間を大切にしてください。


祐虹さんのXmas企画

どうもありがとうございました〜









天国には二人でしか入れないんだそうです〜

昔、何処かで触れた言霊


コチラのブログで書いてました〜
何だかデジャヴ






愛のために

未来のために



あなたの力で


みかえる(甦る)魂

素敵な
出愛に感謝致します♪

ありがとうございます✩