君に届け | mikael-yahaelのブログ

mikael-yahaelのブログ

ブログの説明を入力します。



ふと思い出してました〜

10年前に

伊勢の国にお参りをした時に

何だか境界線

異次元があると

繋がろうとすると

拒否されたり

試される

本当に準備は良いの?

覚悟を問われる

なんだろう?

感覚




虫の知らせ


生と死

おばあちゃん、おじいちゃん

わたしはここに居ます

あれから10年

母になりました〜

伝えること

繋ぐこと

キューピット

愛の天使👼で

いたウブで無防備で一生懸命だった

あの頃

理不尽な世の中と

一人戦ってたよね

今は少し

仲間もみつけられてるかな?

ハートを開けてるかな?

生きてれば良いことも悪い事も

だから今一瞬

幸せを噛み締めたい

人生も捨てたもんじゃないと

伝えたいし

分かち合っていきたいな