僕は、Bark In Styleというモデル事務所に所属しているのですが +° | 『ミカ オフィシャル ブログ』

僕は、Bark In Styleというモデル事務所に所属しているのですが +°

もともと、僕が、入ったのは、ジャングルという事務所で、先輩には、ARATAさんや、坂井真紀さんいる事務所でした。

そしてそして、それから、メンズのモデルが、どんどん増えてって、二年前にメンズモデルが別会社になって、Bark In Style という事務所が、できました。


あれから、二年が過ぎて、そう、事務所が二周年という事で、お祝いを兼ねたイベントが開催されますニコニコ


告知遅れてごめんなさい。


明日です。


それでは、詳細を...

-------------------------
日頃からお世話になっている方々、普段ご挨拶がまだの方、バークインスタイルとこれから深く関わるであろう!?方々も含め今回は渋谷のど真ん中にて『BARK in NIGHT』を開催する運びとなりました。
弊社モデル達が日頃お世話になっているブランドや業界関係者、今回は某女子大サークルとのコラボレーションなど盛りだくさんの異色イベントとなります。

日程:2010年10月8日(金曜)
OPEN:21時00 CLOSE 28時00
場所:NOS org 渋谷オルガン坂(渋谷駅徒歩5分東急ハンズ&PARCO3向かい側地下)
エントランス:3000円

http://org.nos-tokyo.com/

イベント パブリシティ情報

[WEB]

ELLE girl online

http://www.elle.co.jp/ellegirl/community/present/barkinnight10_0914

clubberia

http://www.clubberia.com/events/165165



[MOBILE]

FINE BOYS +Plus MOBILE (11/10展開)

http://www.fineboys.net



[MAGAZINE]

smart 11月号(9/24売)掲載

WOOFIN' 11月号(9/30売)掲載

GO OUT 11月号(9/30売)掲載

RUDO12月号(10/22売)掲載

Ollie12月号(11/14売)掲載



[TV]

Fashion TV

http://www.fashiontv.co.jp/
----------------------
バークインスタイルのゲスト

と言うと、千円で入場できる様になっているので、良かったら、遊びにきてください。


うちの事務所のモデル達は、みんな来るし、たくさんの人がきて盛り上がるんじゃないかなぁ....

明日だ。ドキドキワクワク。




photo:01





iPhoneからの投稿