ハットが発売している事、ブログに書いていなかったので +° | 『ミカ オフィシャル ブログ』

ハットが発売している事、ブログに書いていなかったので +°

最近、全然更新できてなくてすみませんショック!


ミカエル オフィシャル ブログ「Mikael Blogging」Powered by Ameba


nano・universe Mens MIKAEL
http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?did=2157177&rid=1000117535


ナノユニバースにセレクトされている Mighty Shineの僕がデザインをさせてもらったハットです。


幸い、黒は完売で、グレーの小さいサイズしか残っていないですけど、多分、再入荷もあると思うので、是非、チェックしてみてください。


生地は、ポーランド産の野生のラビットを使っていて、触り心地も優しいですよ。


かなりおっきな羽をつけてみましたニコニコ



ミカエルニコニコ