歯医者の選び方 +° | 『ミカ オフィシャル ブログ』

歯医者の選び方 +°

歯医者の選び方


僕ももう東京に来てから8年以上たってるけど、なかなかいい歯医者を見つけられなくて


最近になって、なんかいい歯医者さんをみつけられた気がする

ミカエル オフィシャル ブログ「Mikael Blogging」Powered by Ameba-photo.jpg
渋谷の守屋歯科ってところにいってるんだけど、



ここの先生は、むやみやたらに治療をしない感じ。


今日もいろいろと、『ここをこういう風に治すといいね』と言ってくれるけど


『いついつ治しましょう』的な感じで言ってこないから、こっちも必死に


『お願いします治してください』ってお願いして、なんとかまた次の予約をとってもらえた笑。


そして、値段がいつもなぜか安い..... 歯医者って初診料とかないのかなぁ?


守屋先生は話も面白いし 



とにかく いい歯医者さんに出会えてよかった



ミカエル オフィシャル ブログ「Mikael Blogging」Powered by Ameba-photo.jpg

+これは 今夜の夕食のまいたけそば ちょっと具が少なめ....


はねミカエルはね