Dual 展示会 +° | 『ミカ オフィシャル ブログ』

Dual 展示会 +°

今日は、午後から、明日のショーのフィッティングを済ませて、


夕方から、DUALの展示会に行ってきました。


去年くらいから、友達が着ていて気になっていたファッションブランドで


オーストラリアのShakaというブランドがあって、そこのShowroomDUALの展示会でした。


オーストラリアとブラジルにブランドを扱っている代理店で、表参道と渋谷パルコにお店を出しているそうです。


結構、メンズもあるかなと思いきや、かなりレディースメインでしたけど、



0910A/W SHAKAとSHAKAのセカンドラインのトップスがめっちゃかわいかったので、ばっちしオーダーしましたニコニコ


ミカエル オフィシャル ブログ「Mikael Blogging」Powered by Ameba
お友達の DUAL の SANYA-chanニコニコ音譜

ちなみに、DUALの今期のSSのカタログのモデルは、去年末に来日していたIEKELIENE

ミカエル オフィシャル ブログ「Mikael Blogging」Powered by Ameba-CA390104.jpg

ミカエルニコニコチョキ