フィッシュストーリー試写会 +° | 『ミカ オフィシャル ブログ』

フィッシュストーリー試写会 +°

先週、スタイリストのホンマル君に誘ってもらって、映画『フィッシュストーリー』の試写会に行ってきましたDASH!

ミカエル オフィシャル ブログ「Mikael Blogging」Powered by Ameba-CA390002001.JPG

映画 フィッシュストーリー

ミカエル オフィシャル ブログ「Mikael Blogging」Powered by Ameba-CA390003.JPG

めちゃくちゃ面白かったです。 何も前情報なしで観ちゃいましたが、本当に完成度が高くて、びっくりして観終わった後には、最高に気持ちいい気分になっていました。



(1975年、早すぎたパンクバンド「逆鱗」は世間に理解されぬまま、最後に「FISH STORY」という曲を残して解散した。1982年、2009年と時は流れて2012年、彗星激突の危機に見舞われた地球を救った陰には、「FISH STORY」の存在があった……。伊坂幸太郎の同名小説を、「アヒルと鴨のコインロッカー」に続き中村義洋監督が映画化。「逆鱗」ベーシスト役で伊藤淳史が映画初主演のほか、高良健吾、多部未華子、森山未來、濱田岳、大森南朋らが出演。)

ダメな大学生役を演じる浜田岳 君の演技が凄く繊細で素晴らしかったし、かなり若手の演技派な役者さん達が揃っていて、本当に、観終わった後には、みんなを好きになってしまってましたニコニコ

中村義洋監督の映画を観るのは初めてでしたが、伊坂幸太郎 原作の映画は、実は『アヒルと鴨のコインローッカー』に続く二作目らしくって、僕はまだこっちはチェックしていないので、『絶対これも面白いでしょ!』と思って焦ってDVDも借りてきました。

この映画、三月から公開らしくって、もう何も前情報なしで見た方が絶対面白いから、もう何も言わないから、軽い気持ちで 絶対見て見てにひひ


ミカエル