QUOLOMO撮影 +° | 『ミカ オフィシャル ブログ』

QUOLOMO撮影 +°

今日は午後から seven underが仕掛けるかわいいブランド



QUOLOMO のDAZEDの純広(純広告
)の撮影がありました


渋谷パルコのQUOLOMOショップでPARCO

ミカエル オフィシャル ブログ「Mikael Blogging」Powered by Ameba ピース
マミちゃんクリィミーマミTシャツのルーシーと 浦飯幽助なミカエル幽助



来月のDAZEDか、その次の月かなニコニコ!?に乗っているのでチェックしてねニコニコピース


ミカエル オフィシャル ブログ「Mikael Blogging」Powered by Ameba

そしてその後は、 みんなでお茶して帰りましたニコニコお疲れ様でしたDASH!



ちなみに今日は、QUOLOMOショップで

ミカエル オフィシャル ブログ「Mikael Blogging」Powered by Ameba-CA390031.jpg
KIKS TYO×G-SHOCK×New Balance 574 トリプルネーム コラボの黄色のスニーカーと


QUOLOMOのハローキTシャツをGETしてきましたニコニコチョキイエイびっくり



はねミカエルはね