今年に入って二回とも大吉やぁ +° | 『ミカ オフィシャル ブログ』

今年に入って二回とも大吉やぁ +°

今日 初詣に


西宮神社に行ってきた(^^)


おみくじの列に並んでいたら


丁度おみくじを引き終わったみたいで(^^)


『今年に入って二回とも大吉やぁ(^^)』


って喜んでいる女の子を横目に


(確かに、最近のおみくじって、結構、大吉もいっぱい入って、半吉とか末吉とか、何かといいのが当たるようになってるもんなぁ(^^)僕も大吉かなぁ)


とか思っていたら


僕が引いた番号は


『19番』


そして、巫女さんに渡された紙に書かれていたのは


『凶』


アレ?


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


アイタタタ(^^)


凶がでる人もいるんやね(^^)


まぁ誰かが凶を引く分を僕が代わりに引いてあげたと思えば幸せやね(^^)v


いやぁ そんな事より


本当は、もう今年一年、色々と面白い事がいっぱいできそうで今からワクワクやねんけどね(^^)



ミカエル(^^)v