QUOLOMOラフォーレ原宿オープン記念PARTY+° | 『ミカ オフィシャル ブログ』

QUOLOMOラフォーレ原宿オープン記念PARTY+°

昨日は クリエイティブチームSEVEN UNDER によるTシャツプロジェクト「QUOLOMO 」のラフォーレ原宿オープン記念PARTYに参加してきましたニコニコ





スタジオピエロ30周年記念でのたくさんのコラボTシャツが発売していて 本当にかわいすぎニコニコ





AYUSE KOZUE ちゃんのクリーミーマミちゃんの曲でのliveに


代表のhobby:tech さん&取締役 東原亜希 chan によるご挨拶ニコニコ



世界が大好きなジャパニメーションを広めてくQUOLOMOニコニコいやぁすてきだなぁニコニコ




そして今回たくさんのアニメキャラクターのTシャツがでる スタジオぴえろ の方たちも登場ニコニコ



そんな楽しいpartyの後はDJtime!!!!



TOPバッターはHybrid DJ UNIT MikaMarqu(Mika-chu & JR MARQUES ) べーっだ!!?



JR MARQUES この夜もnice DJing

ちなみにこの夜 僕が着ているTシャツも このQUOLOMOのヨネチャン ことヨネハラヤスマサphotoのほしのあきchanTシャツの多分 台湾で発売されているモデルですニコニコ


叫び既に世界展開中のQUOLOMOニコニコ日本でもモデルによっては既に完売しちゃっているのも多いから早めに要チェックニコニコグー




そしてヨネチャンDJもhobbyさんDJも最高で久しぶりに遅くまで遊びすぎちゃった夜でしたべーっだ!



この日もたくさんのnice peoplaがQUOLOMOお祝いにかけつけていましたよ.....ラブラブ!


YESYES 我らが我らが岡田晋 kunべーっだ!


京都のビヨンセ ユリサ chan お互い外人みたいな顔して関西弁べーっだ!



KIKS TYOモコchan with JRM ニコニコ


いやぁ本当に楽しい夜をThank you QUOLOMO!!! Thank you hobby:tech べーっだ!



Mika-chuピース