蛇にピアス 試写会に行ってきました +° | 『ミカ オフィシャル ブログ』

蛇にピアス 試写会に行ってきました +°

金原ひとみさんが20歳の時にデビュー作で芥川賞を受賞した作品『蛇にピアス』を



世界の蜷川幸雄さんが映画化映画



19歳の女の子『ルイ』が【スプリットタン】【刺青】に惚れて



【痛み】だけを生きている実感にしているストーリー....




僕は小説は読んでないんだけど



ずっと気になっていたかお



こういう 若いこの 人生とか 生き方に対する悩みとか 恋愛とか そういうのってすごく気になるんー



なんか 心の奥底には どんな感情が潜んでいるんだろうなぁって



すごく考えさせられるから



なんか 誰もわかってくれないその気持ちをわかってあげたいなぁ



とか勝手に思ってしまったりするからうぅぅ~(茶色)



でも この映画は



僕が思っていたよりも



すごくdeepだったなぁ....

【予告編】


【PC onlyしょぼん






主演のルイちゃんを演じる【吉高由里子】さんは初主演とは思えないくらいのすごい役を演じていて



本当に驚かされた目



高良健吾】君の演技もすごくナチュラルで素敵だったニコニコ




同じ事務所の先輩のARATA君が演じるシバ サディストな刺青師



すごく怖い人な役だけど



いつものARATA君らしい落ち着いた雰囲気がすごくでていてよかったなぁニコニコ



時々... 『うっ..』ってなるようなシーンもあるけど



少し自分の周りにもありそうなリアルさがすごく感じられたかお



素敵だったなぁ....



9月から全国ロードショー



映画『蛇にピアス



dont miss itニコニコピース



Mikaelピース