3.1 Phillip Lim(スリーワン フィリップ リム) +° | 『ミカ オフィシャル ブログ』

3.1 Phillip Lim(スリーワン フィリップ リム) +°

昨日は 3.1 Phillip Limの表参道のショップのオープニングに行ってきました



プレスはSTEADY STUDY 演出がレキップトロワ デザイナーも来日ってことで 前からすごく楽しみにしていたんだけど




本当にいいpartyで shop opening のなかでは かなり久しぶりに大盛況なpartyでした好みんなさぁっすがぁやった




プレス スタイリスト モデル たちもいつもみないような人たちまでいっぱい来ていて



かなり3.1 Phillip Limの注目度の高さ感じたよニコニコ友達もいっぱいいて 楽しかったなぁ♪




お店の横に設けられていた特設会場 DJも誰だったかなぁ..... demo sugoku yokatta...ターンテーブル?




モデルのキヨ君 + JenniferLash梶千尋ちゃん + Mikael



そして終わってみんなでご飯食べにいきました↓




Mikael + peace princeまぁ君 + Chi-Chan




steady study 吉田瑞代さん + KIYO君 + Mikael



アフターのルバロンは入場制限が入るほどビックリさすがスリーワン フィリップ リムビックリ



アムールのカラオケにも行ったりして 飲んで歌って踊れた楽しい一夜でしたピース



ミカエルピース