ilil + year zero +° | 『ミカ オフィシャル ブログ』

ilil + year zero +°

昨日はお友達のポール ジェームス + レイチェル達のショップilil



オープンするって事でマグ君と遊びにいってきました


CA390209.JPG

グラサンをお試し中


CA390210.JPG

高円寺にあるかわいい古着屋spank! の三人もいました



みんなかわいいよねニコニコ




ililの後は ロンドン帰りのスタイリストのryuji mimaki君と会って



year zero の ディレクターでDAKS、Voyageのデザイナーでもある Louise Michielsens とLouiseのfamily達 と六本木の炉端やに行ってきました


CA390219.JPG

Michielsens family + マグ君 + mikael + リュウジ君


CA390004.jpg

Ryuji + Rocky + Mika + Louise + Magu



ここのお店は 僕も初めてだったのだけど 『和』って感じで お店の人たちがずっと声を張り上げてて



みんなすごく楽しんでいました



そしてカラオケにも



CA390216.JPG

カラオケに熱中する Rocky + Louise


CA390218.JPG

スタイリストの水嶋かずえサン + Louise



louiseがこの日着ていたのは 僕も大好きなベルンハルトウィルヘルム(bernhard willhelm)



みんな 服もかわいくて 



パワフルなので 僕も負けじといっぱい歌いましたべーっだ!



はぁ 楽しかったニコニコ



ミカエルピース