6/25(土)私の両親が仙台の母がせっかく来てくれているので

ということでご馳走してくれましたにこいつもありがとうseiakn


ミント神戸の8F豆腐料理の八かく庵。


できたてのお豆腐おかわりOK・京ポークと野菜の炙り焼きコース。


普段食べるお豆腐と全然違う。すごくおいしかったハート*


Sちゃんも豆腐大好きハート*たくさん食べました。


個室だし動き回れてよかったけど


2時間同じ場所にいるとあきてしまって最後は


ストレス発散なのかいろんなものひっくり返してくれましたあせ


でも遊んでくれるおじいちゃんおばあちゃんたちがいて


Sちゃんうれしそうでキラキラ私もうれしかったにこ


店員さんも親切だし美味しいしまた利用したいなと思うお店だったな↑


あとは電器屋で扇風機買って、ファミリアセールしてたので服買って


中華街ブラブラしてケーニヒスでお茶したよティータイム


とても楽しかったなあアップ


お出かけするとSちゃんのことでいっぱいになるけど


この日はほっとできましたピース


大人がたくさんいるととても楽チンです。