レインドロップ始めました | mikae-lのブログ

mikae-lのブログ

香りのあるライフスタイルを綴っています。



お久しぶりのアメブロ💦



「軽くなって飛べそう」爆笑
初めてのレインドロップのお客様の喜んでる姿を見て、ずっとウジウジしてた私にサヨナラをした日✨

初めてレインドロップを習った時、自分には無理ガーン
面倒くさいアセアセ
って思った。
エッセンシャルオイルの大切な仲間が大変な時、悔しかった。
レインドロップをしっかり練習していれば、彼女の元へ助けに行けたのにと後悔した。
それから、また教えてもらい、練習した。
彼女から、レインドロップ興味あると聞く。
でも、でも、私にできるか?
ウジウジ
2月5日から10日、ヤング リヴィングのバケーションチャレンジで、ハイランドフラット農場、シアトルに行かせてもらい、そこで沢山のストーリーを聞いた。
レインドロップで沢山の方を助けている方とお話しをし、決心した!
私も人を助けたい!癒したい
大切な大好きな人を癒したい〜
すぐ彼女に連絡した
「私レインドロップします」
という経緯で今日、ドキドキしながらしました。

やり始めたら楽しくて、楽しくて爆笑
またやりたーい

価格、10,000円に設定しようと思います。
しばらくは8,000円でしていこうと思います。
興味ある方はご連絡ください。(コメントください)
足ツボセラピストのレインドロップいかがですか?
ヒーリングもできます✨✨



検索結果

ウェブページから抽出された強調スニペット


レインドロップとは?

レインドロップテクニックは、何世紀にもわたりネイティブアメリカンに伝承されてきたユニークなメソッドに基づき、ヤング・リヴィングの創設者 ゲリー・ヤングによって開発されました。大切な人への想いをしずくに込めた アロマ・ヒーリングテクニックは、健康や心の豊かさを求める世界中の会員に愛用されています。心と体にリフレッシュをもたらす贅沢な空間をお楽しみください。
        〜ヤング リヴィングより引用〜