今回は貸切公演照れ
いつもトリさんが可愛いですよね💕

 

 

 

本日のキャストはこちら。

 

 
ゾフィーのトリプル制覇(笑)
あとは山崎ルキーニと木村ルドと加藤子ルド。
次回観劇時に観られるのかな?楽しみ!
 
愛希シシィ。
 
実は花總シシィ以外を劇場で生観るのは東宝初演時の一路さん以来なんです(笑)
(映像では白城さんも観てますけど再演の宙組は花總さんですし)
 
意図したわけじゃ無いけど、結果として花總シシィを拗らせてるので、今回非常に不安かつ乗り気じゃなかったんですが(すみません)、凄く良かった‼️びっくり
 
お歌も危なげないし、可愛いし、新鮮で良かったなぁ照れ
もう一回位は観たかったな。
来年の再演時にはもっと頑張ろう(笑)
 
古川トート。
 
今日は初めて上手寄りのお席だったので今まで見えなかった表情とか色々見えて楽しかったんですが、最高だったのたが子ルドルフのシーン。
 
子ルドが猫殺しを告白した後に立ち上がる時、その姿を上目遣いで見上げてたんだけど、表情がとっても怜悧で怖かった!
子ルドと目を合わせてる時は、本当に優しそうな顔や声だからギャップが凄い。
 
しみじみ思うけど、古川さんは表情だったり言い方だったり、毎回お芝居が違うので本当に面白い。
出来ることならMAの時のように週一で通いたいイヒ
 
でも『帝王』って感じはまだ無いかな~。
王座についてからまだ間が無い感じ(笑)
そこがまた新鮮なトートって感じで面白いんだけど、よくそっちの方向で作ったなって感心しちゃう。
 
今年は同一の演目を複数回観すぎるのは止めようと思って色々自重したんだけれども、まさかエリザ後の予定が発表されていない現状を考えると、もうちょっと頑張れば良かったかなぁ汗