ファントム、メグ以外が役替わり。

 

こちらの組み合わせが本命だったので楽しみビックリマーク

…にしてたんですが、う~ん汗

 

小野田さんは凄く好きな歌声なんですが、私の中でラウルはキラキラ王子様的なイメージが定着してたらしくていまいちときめけなかった。(やさぐれてるので、トキメキ要素はそもそも無い)

 

グスタフも前回の子が歌も芝居も素晴らしかったので、どうしてもちょっと物足りなさを感じてしまうあせる

 

大本命の濱田さんは、うん。

私のクリスティーヌ像には平原さんのが近かった。

 

と言うか、もしかしたら歌声が苦手なのかもしれないガーン

 

考えてみれば王家のアイシスは好きだけど、ジキハイのルーシーはセリフと歌唱の声の差異がちょっと苦手だったかも。

 

約1ヶ月振りの観劇でしたけど、やっぱりお話は微妙ですよね〜😅役者の熱演と音楽の良さで救われる。

 
楽しかったけど、2度目もあまり響かなかったから、たぶん合わない作品なのかも。残念