今日は通院日だったので行ってきました。

ド貧血で鉄剤を出されてから約1ヶ月。

どのくらい良くなったのかなぁと思いながら採血へ。


先生に呼ばれて診察室に入ると

「ちょっと上がったね」

と検査結果を見せてくれました。

ヘモグロビン11になってましたヾ(@°▽°@)ノ

「体、楽になってきたでしょ」

「はい、楽になってきました。言われてみるとだいぶだるかったんですよね」

「でしょ」

先生けらけら笑ってました。

「これだけ上がってくれば体が軽くなってきてるはずだよ」


鉄剤は3ヶ月くらい続けた方がいいとのことで、来月ももう一回処方されるようです。

副作用がなかったことは先生も良かったと言ってました。

私としては夜ぐっすり眠れるようになったのが一番うれしいですね。

当たり前のようなことなのにぐっすり眠れないってのは本当に辛いですからね。


仕事も忙しい時期に入ってくるので体調管理に気をつけて

頑張りまーす(^-^)/




にほんブログ村