久しぶりの更新です。

ここ最近、テレビでも熱海梅園をよく見かけてました。
熱海梅園は地元にあるのでわざわざ行ったこともなく、旦那さんに至っては会社が梅園の近くなのでなおさら行くような感じではありませんでした。
でも、テレビで見ていたらすごくきれいなんですよね。
仕事で毎日梅園の横を通っている旦那さんからも毎日毎日梅園の駐車場はいっぱいで、道路まで駐車場待ちの列があふれてると聞いていました。
うーん、そんなに人が来るってことはやっぱり地元民が見たことないなんてもったいないことなのかなぁ。
私はそんなふうに考えるようになっていました。

先週、旦那さんが
「日曜にでも梅園行ってみるか?」
と言ってくれたので「行ってみてもいいかも」と思うようになっていた私は「行こう!」と返事をしていました。
 

 

私はいつもデジカメで撮影して、ここに載せるときに容量縮小をかけているので画像がイマイチ ピンボケ気味。
そのまま載せてみるので写真をクリックして見てください。

 
 
 

ここは『梅見の滝』というところの滝の裏側です。
小さな滝なんですが裏側が通れるようになっていて、テレビでも紹介していたから見てみたかったんです。


 
 

 混むのを予想して朝の9時前に入園したんですが、すごくあったかくて厚着して行ったから汗かきました。
風もそんなに強くなく、穏やかな梅見日和でした。

  

にほんブログ村