この前のお団子シリーズ第二弾。

なんとなくお花見気分の綺麗な三色団子。


         


ほんのり甘くて私は好きなんだけど、知り合いがお子さん(3歳)に買って行ったら

「味がない!!もう買ってこないで!!」

と文句を言われたらしい。



       


どなたかが紹介されてたので買ってみました。

油不使用というのがいいじゃありませんか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でも難点が一つ。

塩味、ほとんどしません。

「塩は振ってもいいですよねヾ(。`Д´。)ノ」

と袋の中に向かって思わず言ってしまいました。



あと写真撮り忘れましたが、最近気にいっているのが「そばぼうろ」。

100gあたり 脂質2.4g。

素朴な味わいが気に入ってぼりぼり食べてます。

なんかおじいちゃん、おばあちゃんが食べるようなお菓子が脂質低いんで「これでよし!」と思ってそんなお菓子ばかりレジに持って行くとレジのお姉さんに

「最近、おばあちゃんの食べるようなものよく買うね」

と言われてしまいました(笑)





にほんブログ村