昨年はいつになくDIYを頑張った結果

ブログを更新する余裕が全くなくなってしまい

10ヶ月も放置してしまいましたあせる

 

でもブログに手が回らくなるほど頑張った分

家の中がかなり大きく変わっていて

自分の理想にドンドン近づいていっていますので

今年は少しずつ紹介できたらと思っています。

 

 

ただ、前もって言い訳&お詫びをさせてください。

 

この10か月間

ホント~~に大変だったんです笑い泣きあせる

 

「かつてこんなに苦労したことない」と

自信を持って言えるぐらい苦労の連続で

時間的余裕・体力的余裕・精神的余裕が

全くといっていいほどなかったので

DIY中の写真を殆ど撮ってないんですあせるあせる

 

唯一ちゃんと撮ってあるのは、多分

パントリーの中に作ったL字型テーブルぐらいだと思いますあせる

 

この時はまだ余裕がちょっとあったので

撮影しておくことができたんですが

この後はもう毎日がしっちゃかめっちゃかで

家の中はDIYの道具と材料とゴミクズだらけ

手はいつもペンキまみれ、漆喰まみれ。

 

しかも10月ぐらいからは仕事とDIYと断捨離と家中の整理整頓と家中の大掃除を同時に行っていたので

写真を撮っておく余裕が全くありませんでした。

 

ですので、いきなり完成した画像を紹介することになる事があるかもしれませんが

「どうやって作ったか」

「どこがどう大変だったか」

「工夫した部分」などは

文面できちんと説明する予定でいますので

ゆる~~い目で見て頂けると助かります(笑)

 

 

 

というわけで

 

今年もどうぞ

よろしくお願い致します

 

 

≪追記≫

大変申し訳ないのですが、メインブログの記事に対するご意見などはご遠慮ください。

下記の記事の中でも書いた通り、このブログはただただDIYを楽しむためだけのもので

フォロワーの皆さんと一緒に楽しく気持ちよくやっていきたいと思っていますので

ご理解のほどよろしくお願い致します。