こちらの続報です。

  下矢印

 

 

 

 

力を込めてギューーッ!!!と

壁に押し付けたら

どうにかしっかり

貼り付いてくれた壁紙でしたが

今日見てみたらこう笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりダメですねあせるあせる

 

こんなにすぐ剥がれてしまうのに

上からペンキや漆喰を塗った日には

大惨事になってしまいますあせるあせる

 

 

でもせっかく買った物だし

捨てる様なことはしたくないので

カーペット用の両面テープを使って

貼り直そうと思います。

 

私が持っているカーペット用のテープは

表面と裏面の接着強度が違っていて

弱い方の接着面は

「貼って剥がせる壁紙より強力だけど

普通の量面テープほど強力ではない」

という感じなので

多分ちょうどいいのではないかと。

 

 

ってゆ~か、

Pタイルを貼り終えてからというもの

挫折・挫折の繰り返しで

全然先に進んでくれません笑い泣きあせるあせる

 

 

しかも、段々イライラしてきて

「先に進めないならこっちを先にやってしまおうか」とか

「ここも気になって仕方ないんだよな~」とか

「あ~でもない、こ~でもない」と

あっちこっちをいじってしまったため

家中がグッチャグチャになってしまい

余計にモチベがダウン右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

しかもしかも

部屋中がグッチャグチャになったせいで

猫を遊ばせてあげることができなくなり

ストレスが溜まった猫たちが

毎日2ニャン揃って

 

どういう事よ!

おきゃん!

全然遊んでくれないぢゃないの!

飼い主失格だよ!?

 

って私を責めるんですあせるあせる

 

 

特に不満が大爆発しているモネは

怒りとストレスがMAXらしく

床の上にう〇ちをされてしまいましたあせるあせる

 

 

取りあえず一回部屋の中を全部片づけて

落ち着こうと思いますパー笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー