もう2日前のことになりますが

ワタクシ今年も無事に

誕生日を迎えることができました赤薔薇キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

そして今年も有難いことに

娘と息子から誕生日祝いを頂きましたチューラブラブ

 

 

 

バースデーケーキ

 

 

 

 

 

 

 

ゴディバ

 

 

 

バルヴェニー 14年

 

 

3人で美味しくいただきました(笑)

 

 

 

バスソルト

 

 

見た瞬間「琥珀糖だ~!」と言って息子に笑われました(笑)

 

 

 

 

また1年頑張れそうですパーウインクキラキラ

 

 

 

そして、和室の出入り口の方ですが

毎日ちゃんとやってるんです。

 

やってるんですけど

 

「あれ?あせるあれ?あせる

「ウソでしょ!?あせる

「何で!?何で!?」

「マジかよっ!!あせるあせる

 

 

ということの連発で

もう本当に毎日ヘロヘロですあせるあせる

 

ブログも満足に書けなくなってしまったぐらいあせるあせる

 

 

「早くペンキ塗りがしたい!ドキドキ」「ペンキ塗りまで来たらもう完成したも同然ニヤリ

なんてタカをくくっていた数日前の自分を殴ってやりたいですパー笑い泣きあせるあせる

 

 

 

イベントバナー