まだペンキを塗っていませんし

天井上部も手つかずですので

完成したわけではありませんが

一番の難関だったショーウィンドウに

アクリル板を入れることができましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいや・・・

 

もうヘラヘラと笑いが込み上げてくるほど大変でしたパー笑い泣きあせるあせる

 

 

さすがに『凹凸のあるショーウィンドウ』なんていうのは本当に初めてで

「みたいなもの」すら作ったことがなかったので「きっと大変だろうな」とは思っていましたが

想像以上の大変さでした。

 

 

ま~、いつもの事ですが、

まず作り方がわからないっていう(笑)

 

でも今回も「どうしても作りたい」「どうしてもこういう部屋にしたい」という気持ちと根性と執念と勘だけでどうにか作ってみました(笑)

 

 

そして今回初めてガラスを諦めてアクリル板を使ってみたわけですが、「良かった点・困った点」など色々な発見がありましたので次回にでもご紹介させてくださいパーウインクキラキラ