※こちらの記事はメインブログからの移し替え(過去記事)です。

 

 

今回はパントリー内部の窓側をご紹介します音譜

 

DSC_0191.JPG

 

窓側のカウンターテーブルには

パン・お菓子・ナッツ・ドライフルーツ・シリアル

ミネラルウォーター・炭酸水などの食品と

コーヒーや紅茶関連の物を置いてあります。

 

DSC_0199.JPG

 

右側のカウンターテーブルの下には

無印良品のトタンボックス4個と

ナチュラルキッチン&のワイヤーかご4個が

ぴったり入ってスッキリキラキラキラキラキラキラ

 

DSC_0200.JPG

 

 

こちらが押し入れから引っ張り出してきたガラスケース。

 

DSC_0185.JPG

 

シブイでしょ?笑

 

かなり昔(20年くらいかな?)に作ったものなんですが

わざわざ古材を使って本物のアンティークに近づけました。

 

DSC_0190.JPG

 

このガラスケースに手を加えたりしていたため

アップが更に遅れてしまいました焦るあせる

 

ガラスケースを乗せているのは

本物のアンティークカウンターテーブル。

 

ミネラルウォーター・スパークリングウォーター

アイスコーヒーといった飲み物類(重い物)を収納しています。

 

DSC_3820.JPG

 

DSC_0188.JPG

 

アンティーク風のガラスケースの横にある小さいガラスケースは

前に果実酒を保管していたものです。

 

果実酒のビンをガラスショーケースにディスプレイしました♪

 

DSC_0198.JPG

 

こちらはとっても気に入っている

「3 Tiered  WireRack(3段ワイヤーラック)」

 

DSC_0234_HORIZON.JPG

 

これがあるだけで海外のキッチンにグッと近づきますラブラブ

 

 

 

ちなみにガラスケースの上にあるのは

「2 Tiered Trays(2段トレイ)」

 

こっちも可愛いでしょ?

よく見えないけど。笑

 

 

お菓子がメッチャ多いのは、

近々チビ怪獣が大勢くる予定だからですウインク

DSC_0195.JPG

 

 

お菓子を乗せているのは、

ラウンドタイプのスレートプレート。

 

大きめのラウンドプレートの真ん中にガラスのキャンドルホルダーを置いて

その上に中ぐらいのラウンドプレートを乗せて2段にしました。

 

即席の「2 Tiered plate」といったところでしょうか。

 

DSC_0197.JPG

 

でもちょっとゴチャゴチャし過ぎてしまった感じがするので

この辺を大幅に変更するかもしれません焦るあせるあせる

 

 

次で最後になりますのでもう少しだけお付き合いくださいパー

 

DIYでパントリーづくり♪その⑮ー4 パリのカフェ風パントリー(内部・奥側)に続きます照れあせる

 

 

元記事はこちら

  下矢印

 

 

 

アメブロ・インスタ共に

フォロー大歓迎です!