みなさんこんばんは、クロハです!

課題が終わらない!
やっているはずなのに減らない!
何故に!??
そもそも、「教科書見ながら解いてね」みたいな課題なのに、何故教科書に書いてないことをやらせる!!??
いやそういうものだけども!!
テストにはそういう問題しか出ないけども!
こっちは塾も休みで疑問を解決できないんですよ!?
一人でやるには限界がありますって!!!
ファーーーーーーーー!!!!

……ハア…ハア……
以上、現役JKの学校の課題に対する叫びでした……
みなさん、お付き合い頂きありがとうございました

それじゃあ落ち着いたところで
今日のお昼ご飯紹介にいきましょう!
(前に起きたことをなかったことにする人)

はい、もう皆さん見慣れましたよね!
私のお得意ホットケーキです!
いやもう、何回も焼きすぎてホットケーキのプロになるかと思いました(なるわけあるかい!)

しかしみなさん、今日もホットケーキだけだと思ったでしょう
それが今日は違うんですね!
はいどーーん!
じゃがいも茹でてみました!
母が実家でよく作っていたものらしくて、
なんと、お湯にバターと塩を入れて茹でるみたいです!

えっバター!?

と私も思いました!

しかし食べてみると!
お芋の味がとってもクリーミーになっていたんです!!
バター恐るべし……

今日は本当に代わり映えのない日だったので、
相変わらず今日も食べ物の話題だけです(えっ?)
なにか突拍子もないことやりたいですけど、
生憎、今の私には課題という分厚い壁があるので、
そうもできません(課題め……)

そんな感じで、今日はここまでにします!
明日もお楽しみに!
クロハでした!