ツルル組と、『きょう』の『きゅうしょく』は、『やきそば』! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

やったぁ〜〜!

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップ



「プププ豚コタロウ、

『きょう』の『きゅうしょく』は

『やきそば』だよ、プ豚音譜

やったぁ〜〜アップアップアップキラキラ

ほんとだすか、トントン〜ビックリマーク

『やきそば』、おいしいだすねよ音譜キラキラ

なに『やきそば』だすかなぁはてなマークキラキラキラキラ



「たしか、

『ごもくやきそば』だったのだ、プ豚

おぉ〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク目

『ごもく』〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラ


『ごもくやきそば』も

『すき』だすけど、

コタロウは、『しおやきそば』が

『すき』なのだす音譜音譜キラキラ

「いいねぇ、プ〜豚キラキラ

トントンは、

『ソースやきそば』も、

『すき』だよプ豚音譜

でも、『いちばん』『すき』なのは

『あんかけやきそば』なのだプ豚キラキラ



ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク目トントンビックリマークビックリマーク

『やきそば』に

『あんこ』、かけるだすかはてなマークビックリマークビックリマーク目ハッ



「・・・・・豚

その『あん』じゃ、

ないのだプ〜豚