子ブタのトントンと、『なつやすみ』の『おひるね』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

すやすや〜〜

こんにちはだ、プ豚

子ブタの、トントンだプ豚



『なつやすみ』だプ〜豚晴れ音譜

トントンは、『なつやすみ』

『あさ』のあいだに

『しゅくだい』をして豚


『すずしい』『おへや』で

た〜くさんビックリマーク

『おひるね』するのだプ豚音譜キラキラ



『すずしい』『おへや』、

『さいこう』なのだプ〜豚キラキラキラキラ

それじゃあ、

おやすみなさいだプ〜〜〜豚音譜キラキラ

ププププ〜〜〜豚ぐぅぐぅぐぅぐぅ

Zzz〜〜〜〜〜豚ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


Zzz〜〜〜〜〜〜豚ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



「トントン〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク



トントン〜〜〜〜〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

・・・・・・・豚


「トントン〜〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

トント〜〜〜ン〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラ


トントンビックリマークビックリマーク

ビックリマークしっかりビックリマーク

『ねてる』だすなビックリマークキラキラキラキラ

・・・・・そうだよ、プ豚



「トントンの、『なつやすみ』は、

たくさんビックリマークビックリマーク

『おひるね』するって、

いってただすから、

ちゃんと、『できてる』か

コタロウは、

『ちょうさ』に『きた』のだすアップアップキラキラ



(・・・・こなくて、いいよプ・・・豚

「こうやってビックリマーク

クラスの、みんなの『なつやすみ』を

『みまもる』のも

町長の『やくわり』だすしね音譜キラキラ


ビックリマークトントン音譜

ビックリマークビックリマーク

・・・・・・・豚



「ね〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークトントンビックリマークビックリマークビックリマーク

『へんじ』してだすよ〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

トントン〜〜〜〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

プププ〜〜〜〜〜〜豚ビックリマークあせるあせる

それは、それでいいのだけど・・・豚

トントンに、『おひるね』・・・

させてなのだプ〜〜〜〜〜豚ビックリマークビックリマークもやもやもやもや