子ウサギのリボンと、コタロウなにやってるの? | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あらら?

こんにちはうさぎ

子ウサギの、リボンようさぎ



コタロウ、

『いりぐち』に、

『さんかくコーン』を、ならべて

なにをやっているのうさぎはてなマークはてなマーク

「んはてなマーク目

あのだすね、リボンちゃんビックリマーク

コタロウは、

『あいづ』で、『おみやげ』に、かってきた

『こぼしコーン』を

『ならべてみた』のだすキラキラキラキラ



「そこにおひつじ座はてなマーク

「そうなのだすビックリマークキラキラ

『おうち』に、おいてただすけど、


キスケに、

『おへや』が、『かたづける』まで

『もってきちゃダメ』って、いわれて

ガッコーに、もってきたのだす〜目



「でもさ〜おひつじ座

メリー、おもうんだけど

『いりぐち』に、おいてると〜おひつじ座

「ツルルUMAくんはてなマークビックリマークビックリマークビックリマークハッ

ツルちゃんセンセー、

『きょうしつ』に、はいるの

『きょひ』されてます、ツル〜〜UMAくんビックリマークビックリマークハッ