ツルル組の、『ごきたいどうり』の『げつようび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ぐぉぉぉ〜〜〜〜

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすすZzz〜〜〜〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅキラキラキラキラ



ぐぉぉぉ〜〜〜だすすすZzz〜〜ぐぅぐぅぐぅぐぅキラキラ

「コタロウちゃん、

『きもちよさそう』に、

『ねてる』だぁねぇ〜おすましペガサスキラキラ



「『イベントあけ』の

『げつようび』らしいわね〜おひつじ座



「そういえば、クロスケちゃん、

『せんしゅう』は、わりと

もじゃもじゃ、してなかったのにおすましペガサス


『きょう』は、

もじゃもじゃもやもやだぁねぇおすましペガサス

「にんにん!(・ω・)

おミソちゃん!

これは

『ごきたい』に、こたえての

もじゃもじゃで、ござる(・ω・)」



「『ごきたい』・・・おひつじ座なんのよはてなマークおひつじ座

「みんな、クロスケの

もじゃもじゃに、

ワクワクするで、ござろう(・ω・)?」



(おミソ・・・おすましペガサス

『こんしゅう』は、また

『こくばん』、

みえづらいだぁねぇ〜おすましペガサスあせる



「ツルツルUMAくん

おはようございます、ツルUMAくんキラキラ


『こんしゅう』も、

『ごきたい』どうり、

『げんき』な、

ツルちゃんセンセーですよ、ツル〜UMAくんアップアップキラキラ