カッパの大ちゃんと、子ウシのウシオの、コタロウくんの『わだい』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ふんふふ〜ん♪

こんにちはっ黄色い花

大ちゃんだよっ黄色い花



『きょう』は、ガッコーの、あと

『おひるごはん』を、

『おうち』で、たべてから、

ウシオくんの、『おうち』に

『きた』のだよ〜っ黄色い花

おじゃましてますっ黄色い花音譜



「モモモ牛

コタロウは、もう、

『ほっかいどう』に

いるのだね、モ〜牛

そうなのだよ〜っ黄色い花

『きょう』は、『あさ』から

『あさごはん』の『しゃしん』が、

『スマホ』に、おくられてきたよっ黄色い花



「そっか〜牛キラキラ

コタロウは、すごいねぇ、モ〜牛キラキラ

『しょうがく2ねんせい』にして

『たび』の『たつじん』だモ〜牛キラキラ

そうだよね〜っ黄色い花

それは、大ちゃんも

『おもう』のだよっ黄色い花



でもね・・・っ黄色い花

ウシオくんっ黄色い花

「なんだモ、大ちゃん牛はてなマーク



コタロウくんは、ついつい、

『かえりみち』に、

『おみやげ』に、かったもの・・・黄色い花

『たべきっちゃう』のだよね〜っ黄色い花



「そ・・・それは、

ちょっとよくないねぇ、モ〜牛

でしょ〜〜っ黄色い花

あ〜〜っ黄色い花『こんかい』は、

どうなのかな〜っ黄色い花はてなマークはてなマーク

大ちゃん、きになるのだよ〜っ黄色い花