カッパの大ちゃんと、『ぶんぼうぐや』さんと、『としょかん』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ねぇねぇっ

こんにちはっ黄色い花

大ちゃんだよっ黄色い花



ねぇ、トントンくんっ黄色い花

『きょう』は、ガッコーのあと

『ぶんぼうぐや』さんに、

『いこう』なのだよっ黄色い花音譜

「うん、大ちゃん豚

いいよ、プ〜豚音譜



そしてっ、ウシオくんっ黄色い花

そのあと、『3びき』で、『いっしょ』に

『としょかん』に、

『しゅくだい』しにいこうっ黄色い花キラキラ

「いいよ、モ〜牛キラキラ



「えビックリマークビックリマークハッ

大ちゃんビックリマークコタロウははてなマークビックリマーク

コタロウも、『いきたい』だすよ〜ビックリマークビックリマーク

コタロウくんは、

『としょかん』でも、

『だまってられない』から、ダメ〜黄色い花



「えぇ〜〜〜ビックリマークビックリマーク

コタロウ、ちょっと

『おもしろいコト』いがいは、

『だまってる』だすから〜〜ビックリマークキラキラキラキラキラキラ



え〜っ

どうしよっかな〜だよっ黄色い花キラキラ



「ツルツルUMAくん

『きょう』も、

『おおきなこえ』で、

おはようございますビックリマークビックリマークツル〜〜〜UMAくん