ツルル組と、『きせつ』に『にあう』あれこれ! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

すっかり〜!

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ



『ちかごろ』は、すっかりビックリマーク

あたたかめキラキラに、なってきて、

さいきんまで、『こたつ』って

『さわいでた』のが、ウソみたいだすなキラキラ

「ほんとだねっ黄色い花

コタロウくんは、『おうち』で

すっごく、

『おおさわぎ』だったものねっ黄色い花


大ちゃんは、これで

『ひとあんしん』しているよっ黄色い花



「にんにん!(・ω・)

ここまできたら、

『つゆ』が、おわるのを、まったら

もう、『なつ』で、ござるな!(・ω・)」

「クロスケちゃんの、

『だいすき』な

『アイスクリーム』の『きせつ』が

『ほんばん』だぁねおすましペガサスキラキラ



『こたつ』で、

『アイスクリーム』も、いいだすけど

『なつ』の『アイスクリーム』は、

『さいこう』だすしね音譜

「『こたつ』は、

つぎの『ふゆ』までの

『おたのしみ』だねっ黄色い花てへへっ黄色い花



(・・・・・『こたつ』・・・UMAくん

『らいしゅう』こそは、

『かたづけなければ』です、ツル〜〜UMAくん