チーム5さいと、のんびり『じかん』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

のんびり〜

こんにちは。

キスケですm(_ _)m



『きょう』も、コタロウ兄さんたちが

ガッコーに、いっているあいだ

ちくわくんと、すいかくんとで、

のんびり、していマス〜(・v・)

この『じかん』は、

のんびりしマスネ〜(・v・)



「そうだっぺね〜おでん左

キスケくん

のんびりキラキラするっぺね〜おでん左キラキラ



「むにゃ〜スイカキラキラ

「あ、すいか、

おきたっぺおでん左



「すいかくん、

おはようゴザイマス(・v・)

『おちゃ』、

いれなおしマスカ(・v・)?」



「ちゃ〜〜スイカはてなマークはてなマーク

あれれ〜〜スイカはてなマークはてなマークはてなマーク

「すいか、

どうしたっぺおでん左はてなマーク



「すいかの、

『あし』・・・

『みじかい』っぺ〜スイカ

え(・v・)


「えおでん左



「さっき、すいか、

『ゆめ』で、

こ〜〜〜んなに、『あし』が

『ながかった』っちゃのに、

『おきたら』、

こ〜〜〜〜んなに

『みじかい』のだっちゃ〜スイカハッ

『ふしぎ』だっちゃ〜スイカ



・・・なんだか、すいか。。。

コタロウくんみたいなコト

いってるだっぺ〜おでん左

「すいかくんは、コタロウくんに、

にてきマシタネ・・・(・v・)

ちょっと・・・

『しんぱい』になりマス〜(・v・)」