ツルル組の、やってきた!!『しゅうまつ』〜♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

どようび〜!

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップキラキラ


『どようび』、

やってきたのだす〜アップアップキラキラ



「みなさん、

『こんしゅう』も

『おつかれさま』でした、ツルUMAくんキラキラ

『しゅうまつ』は、

ゆっくりキラキラ

『すごして』くださいね、ツルUMAくんキラキラ



「「は〜〜〜い

ビックリマーク黄色い花(・ω・)うさぎおすましペガサスおひつじ座牛豚」」



「ツルツルUMAくんキラキラ

みなさん、

よい『おへんじ』ですね、ツルUMAくん音譜

『おやすみ』の『まえ』に、

なにか

『しつもん』などは、

ありますか、ツルUMAくんはてなマーク



は〜〜いビックリマークビックリマーク

はいはいは〜〜〜いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ

「はい、コタロウくんUMAくん

なんでしょう、ツルUMAくんはてなマーク

どうして、『きょう』は

ツルちゃんセンセーの、

ふわっと、ちょろりんキラキラは、


『おぼうし』の『した』じゃなくて

『おぼうし』の『うえ』に

『ついている』のだすかはてなマークはてなマーク目



「「ビックリマーク黄色い花(・ω・)うさぎおすましペガサスおひつじ座牛豚ハッ」」



「あぁ、すいません、ツルUMAくん

『らいしゅう』は、ちゃんと

『つけなおして』おきますね、ツル〜UMAくんキラキラ