ツルちゃんセンセーの、『れんきゅう・さいしゅうび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

コロコロ〜〜

こんにちはです、ツルUMAくん

ツルちゃんセンセーです、ツルUMAくんキラキラ



あ〜〜〜UMAくん

『ゴールデンウィーク』が

おわってしまいます、ツル〜UMAくんDASH!DASH!

『せつない』ですねぇ、ツル〜UMAくんDASH!


でも、どう『あがいて』も、

『ゴールデンウィーク』、

『さいしゅうび』・・・UMAくん

ツル丸は、こうやって・・・UMAくん

『おそうじ』を、して

『すごして』います、ツルUMAくん



『ゴールデンウィーク』、

『たのしかった』ですねぇ、ツル〜UMAくんキラキラキラキラ

でも、『あした』からは

『きもち』を

いれかえて、

ガッコー、がんばりま・・・UMAくん

ふぁさキラキラキラキラ

ツルルルル〜〜〜〜〜UMAくんハッハッハッハッ

コロコロ・・・・

ツルルルル〜〜〜UMAくんはてなマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークハッハッハッ