カッパのコタロウの、町長とは! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ん〜〜

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ



うう〜〜んむむむ〜〜〜もやもやもやもや

「にんにん!(・ω・)

コタロウ、どうしたでござるか?

なにか、なやんでいるで、

ござるか?(・ω・)」



クロスケ〜、そうなのだすよ〜もやもや


コタロウの、『かかり』は、

『町長』だすけど、

どういうコトをしたら、

いいだすかな〜はてなマークってビックリマーク

「にんにん!(・ω・)

なるほどで、ござる!(・ω・)」



たま〜に、『おうち』に、

『ちょうない・かいひ』を、あつめにくる

おじさんが、いるだすけど〜・・・目


あれは・・・

あの、おじさんは町長なのだすかはてなマーク

町長の、『おしごと』なのだすかはてなマーク

「にんにん!(・ω・)

あれは、町長ではなくて

『ちょうない・かいちょう』で、

ござる!(・ω・)」



じゃあ、

『ちがう』っぽいだすなぁもやもや

「にんにん!(・ω・)

コタロウが、やっている、町長は、

もっとあれっぽいで、ござる!

『とちじ』と、

おなじくらいの、あれでござる!(・ω・)」



「えぇ〜〜〜〜〜〜おすましペガサスはてなマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ツルル組の、町長って・・・おすましペガサスビックリマークビックリマークビックリマーク

えぇ〜〜〜〜〜〜〜おすましペガサスあせるあせるあせるあせるあせる

おミソ・・・・

ビックリだぁよ〜〜〜〜おすましペガサスあせるあせるあせるあせるあせる