子ザルのクロスケと、『はるやすみ2024』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ころりん

こんにちはで、ござる!

子ザルのクロスケで、ござる!(・ω・)

にんにん!(・ω・)



にんにん!(・ω・)

コタロウ!コタロウは、そのご、

『はるやすみ』の『しゅくだい』は、

やったで、ござるか?(・ω・)

「やってないだすビックリマーク



ににん!(・ω・)

『しゅくだい』の『やるき』が、

もう、『きえうせて』しまったで

ござるか(・ω・)

「そりゃそうだすよ〜〜ビックリマークビックリマークDASH!

コタロウ、あ〜〜んなに、がんばってビックリマーク

『しゅくだい』を、

『6日ぶん』やったのにビックリマークビックリマーク


だ〜〜れもビックリマークビックリマークビックリマーク

『しんじてくれなかった』だすもやもや

やんなっちゃったビックリマークだすビックリマークもやもやもやもや

・・・まぁ

それは、そうでござるな(・ω・)



「だすから、コタロウは

もういいだすビックリマークビックリマーク

また、ゆっくりキラキラ『はるやすみ』を

すごすのだす音譜キラキラキラキラ

そうでござるか〜(・ω・)

にに〜ん(・ω・)



「まぁ、こたつの民たち(・v・)!

また、『こたつ』で、

ダラダラ、ごろついて〜!(・v・)

キスケ、おこりマスョ(・v・)!」

「キスケ〜ビックリマーク

コタロウは、こうみえて、

コロコロで、『おそうじ』してただすキラキラ

ほらほら〜〜ビックリマークだすす〜〜ビックリマークキラキラ



にんにん!(・ω・)

ゆっくりの、『はるやすみ』も

あとすこしで、ござるだすけどな(・ω・)

にんにん(・ω・)