カパの家と、『てりたま』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

なにが、いいかなぁ〜

こんにちは。

キスケですm(_ _)m



『きょう』も

コタロウ兄さんは、イベントで

『おでかけ』なのデス(・v・)

『おひるごはん』、

どうしマショウカネェ?(・v・)


ちくわくん、すいかくん

なにか、

『たべたいもの』ありマスカ?(・v・)

「すいか、

『てりたま』、

『たべてみたい』だっちゃ〜スイカキラキラ



「ちくわも、

『たべてみたい』っぺ〜おでん左キラキラ



「それもいいねっ黄色い花

『きせつもの』だしねっ黄色い花キラキラ


キスケくんっ黄色い花

たまには、『かじ』を、おやすみして

そういうのも、いいよって、

大ちゃんは、『おもう』よっ黄色い花

そうデスネ(・v・)

はい、大ちゃん

じゃあ、そうしマショウ(・v・)♪



「そういえば〜スイカ



「すいか、

どうしたっぺおでん左はてなマーク

「『てりたま』って、

どういう

『いみ』だっちゃかスイカはてなマーク



「『てりたま』の

『いみ』は、

『テリー・たまごろう』、という人が、

『はつめい』したので

その『なまえ』が、

つかわれているので、ござる(・ω・)」



「「そうなんだ〜〜スイカおでん左キラキラキラキラキラキラ」」

「ちょっと、クロスケくんっ黄色い花

『じょうだん』は、

やめなよっ黄色い花



「まったく〜(・v・)

クロスケくんは、

しかたないデスネェ〜(・v・)」




「ふふふふふ(・ω・)

にににににん♪(・ω・)」