カッパのコタロウと、『ちかごろ』の『おたのしみ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おほほほ〜う!

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ



クロスケビックリマーク

つぎは、いつどこで

『ドラマごっこ』やろうだすかねぇ〜はてなマークキラキラ

「にんにん!(・ω・)

『おてんき』と、『ひらめき』で

『きめよう』で、ござる(・ω・)」



「プププ豚

『ドラマごっこ』って

なんだプ豚はてなマーク

あのだすね、トントンビックリマーク


コタロウと、クロスケは、

『おきにいり』の

『ドラマ』の『ロケち』に

ピコーーーンひらめき電球って、きたら、


おなじポーズして、

『しゃしん』を

『とる』のだすアップアップキラキラキラキラ

「なるほどなのだプ〜豚キラキラ



でも、コタロウ、

『しんぱい』なのだすよね〜目

「なにがだプ豚はてなマーク



コタロウってば、だいたいの

『イケメン』さんに

『にてる』だすから

そんなコトしてたら

『ほんもの』に、

『まちがわれたら』

どーしよーだすかな〜〜〜〜キラキラキラキラキラキラ


本ばんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

だすすはてなマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークハッ



「ちょっと、あんたおひつじ座ビックリマークDASH!

『いいかげん』に、しっかり

『かがみ』みて、

『じぶん』の『かお』、

おぼえなさいよおひつじ座むかっ

「にんにん!(・ω・)

メリーの『コントロール』は

さすがで、ござるなぁ〜(・ω・)」



だすす〜〜もやもやもやもやもやもや

コタロウってば

『まちがった』コト、

いっただすかなぁ〜〜はてなマークもやもやもやもや



「『いってた』よっ黄色い花

コタロウくんっ黄色い花



「ツルツルUMAくんキラキラ

『きょう』も、はじける『えがお』で

がんばりますよ、ツル〜UMAくんキラキラ